ライターマガジン オンライン版の公開について

2020年6月創刊の「ライターマガジン」は、ライターという職業のニーズ増加を受け、ライターとして活躍していくために必要な知識、役に立つ情報を集めた冊子メディアです。そして、ライターマガジンは2023年6月にオンライン版を公開いたします。

ライターに求められる業務は時代とともに変化しています。最近の革命的な生成AIの登場により、ライターの仕事はより急速に変化していくでしょう。そのような時代の変化を受け、ライターマガジンは紙媒体の制約を取り払い、オンラインで情報提供を開始します。これにより、より早くタイムリーなトピックや時代の流れを取り上げることができます。

ライターマガジン オンライン版では、過去に誌面で提供していたようなライターやメディア編集者、企業広報の方々に役立つ記事だけでなく、リアルタイムなニューストピックや企業・ライターとのコラボ企画なども提供する予定です。やまた、過去の誌面に掲載された記事の一部もオンラインで提供します。今後の記事展開については、皆様からのご意見を広く募集し、独自かつ役に立つ情報を掲載できるよう努めていきます。

また、本格的な記事の投稿は6月中旬以降となる予定です。

今後ますます充実していくライターマガジンのコンテンツにご期待ください。

2023年6月
ライターマガジン編集部

この記事を書いた人

ライティングに関わる人に役立つ情報をお届け

ライターマガジン編集部

ライターマガジン編集部

ライターマガジン ヘンシュウブ

あなたにおすすめの記事